スポンサードリンク

2007年08月31日

脳内相性メーカー:坂田亘さんと小池栄子さんの場合

昨日の脳内相性メーカーは、何故か当日のニュースをスルーしちゃいましたね。(汗;)

ということで、今日は昨日話題となったプロレスラーの坂田亘さんとタレントの小池栄子さんの脳内相性メーカー。

芸能ニュースであっても結婚ネタというものは、微笑ましくていいですね。

でも、エンターテイナー同士の結婚は、うまく幸せになるカップルと、すぐに破局するカップルと両極端のような気がします。

今回の結婚は、5年の交際を経て、一時破局説も浮き上がるなど、いろいろあったようですが、山を乗り越えてきたようですね。

しっかりとお互いとの適性を感じた上でのゴールインなので、きっと幸せコースを歩むのでしょうね。

そんな感じがします。


坂田亘さんは、高田総裁率いるハッスル軍団のメンバーのようです。

記者会見を見ていても、真顔で惚気るところが、なんともいい感じですね。

小池栄子さんの一目惚れだったそうですが、今でも彼女の方が積極的のようですね。

惚れているという感じが伝わってくる会見でしたね。

ということで・・・本題の脳内相性メーカーを。


「坂田亘」さんと「小池栄子」さんの脳内相性メーカー
sakata_koike.gif

アレ?会見の雰囲気は微塵もありませんね。。。

んじゃ・・・スペースを入れて

「坂田 亘」さんと「小池 栄子」さんの脳内相性メーカー
sakata_koike2.gif

あ、これですね。

こんな風に、脳内相性メーカーは姓と名の間にスペースを入れるか入れないかで、結果が変わります。

お遊びなので、良いほうを採用しましょう!(笑)


信じるものは救われる・・・です。ハイ。


脳内相性メーカーはこちら
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
posted by 脳内メーカーおやじ at 09:53| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

脳内相性メーカー:ジャガー横田夫妻の場合

脳内相性メーカーで医者をゲット!?

昨日、タレントの小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さんが入籍したというニュースが流れましたね。

男女の違いはあるにしろ、プロレスラーというのは偉い人やタレント・女優など著名人との結婚が多いように思います。

プロレスラーといえば、佐々木健介と北斗晶さん、あ、北斗晶さんは今はタレントですが、元はプロレスラーでした・・・ということでどちらもプロレスラーですね・・・(汗;)


ジャガー横田さんは医者の木下博勝さんと結婚し話題になりました。

なぜ医者と結婚できるの?
なんて考えている人もいなくはないと思います。

性格的な面は人それぞれの感性なのでなんとも言えませんが、「医者」を自分の支配下に置くことができれば・・・妄想はつきません(爆)。

苦しい練習に耐えてきた精神力というものが、相手を引き寄せるのでしょうか。

医者である木下さんは、横田さんのどういう性格が気に入ったのか、横田さんは医者をどうやって射止めたのか?

医者や資産家との相性を研究してみましょう!


ということで、脳内相性メーカーやってみました。

木下博勝さんとジャガー横田さんの脳内相性メーカー
jagar.gif

興味深い結果がでましたね。

テレビで見るおふたりの姿は、そのまま本心の姿なのかもしれません。
改めてジャガー横田さんのスゴさを感じました。。。

医者にこれほどまでに好かれる、その脳内は?

実は無関心でも、気があるように見せること???


脳内相性メーカー、とても楽しいお遊びツールです。
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
posted by 脳内メーカーおやじ at 11:08| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

脳内相性メーカー:ザ・たっちとマナカナさんの場合

脳内相性メーカーでニュースネタから姓名判断してみました。

昨日のオリコンニュースに出ていたザ・たっちの話題から・・・

無限∞プチプチ」発売を記念して行われた完成披露パーティーでの出来事・・・「プッチ!プッチプッチ!」というギャグを披露して大すべり(?)したザ・たっちのお二人なのですが、その席での出来事。

(このプチプチ、ストレス解消に役立ちそうですね。。。)

なんと、おふたりともスキャンダルを切望しているという重大発言!

それも、同じ双子タレントのマナカナ(三倉茉奈さん、佳奈さん)と双子同士で結婚すれば、第一面を飾れる!と大きな自信に周囲は大爆笑だとか。(参考記事:オリコン)

でも、双子で結婚って、どっちがどっちと結婚するのでしょうかね。(笑)

とりあえず、コンビ同士の姓名判断を見てみましょう。


「ザ・タッチ」と「マナカナ」の脳内相性メーカー
touch_manakana.gif

なるほど、ザ・たっちの野望が現れていますね。
しっかり、その気もあるようですし・・・
でも逆に利用されそうですね。(笑)


それでは、ひとりひとりの姓名判断はどうなっているのでしょうか?

「たくや」さんと「三倉茉奈」さんの脳内相性メーカー
takuya_mana.gif

「かずや」さんと「三倉佳奈」さんの脳内相性メーカー
kazuya_kana.gif

これを見ると、マナカナさんのほうが本当に好意を抱いているのかも知れませんね。

ザ・たっちの発言は効果的だったかも?


逆のパターンの姓名判断はどうなのでしょうか調べてみましょう!

「たくや」さんと「三倉佳奈」さんの脳内相性メーカー
takuya_kana.gif

「かずや」さんと「三倉茉奈」さんの脳内相性メーカー
kazuya_mana.gif

お兄さんとお姉さん、弟さんと妹さん同士のほうが相性良さそうですね。


それにしても、兄のたくやさんは女性をその気にさせる魅力があるのでしょうか。。。

弟のかずやさんは、本心を隠しすぎですし・・・


脳内相性メーカーはこちらです。
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
posted by 脳内メーカーおやじ at 12:13| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

