スポンサードリンク

2007年10月27日

脳内相性メーカー:なにかと話題の花田家

なにかと騒動の多い花田家

親方の貴乃花、相撲界を去ってしまった若の花。
藤島親方に親方夫人と、騒動のない時が無いほどテレビや新聞を賑わせてくれますね。

そして今話題なのが花田美恵子さん。ん?離婚したんだっけ??
元スチュワーデス出身の一見おとなしそうですが、実は仕事柄もありますが、仕切り屋さんの花田美恵子さんです。

バンドメンバーの青木堅治さんとの関係が報道されました。

お兄ちゃんこと花田勝(=若の花)は、いろんな飲食店を経営するなど実業家としても有名ですよね。

スポーツの試合で勝つ技術やノウハウはもちろんのこと、実業家としての手腕・ノウハウも認められています。

というか、相撲での地位や名声が実業家としての手腕を後押ししているところは大きいと思いますが・・・

さて、その花田夫婦(元 だっけかな?汗;)の脳内相性メーカーを見てみましょう。

花田勝さんと花田美恵子さんの脳内メーカー
hanada.gif

んー、相思相愛ですよね。その深さは?ですが・・・

じゃーなんで、いろいろトラブっているのでしょうか。

いま話題となっている青木さんとの脳内相性メーカーはどうなのでしょうか。

青木堅治さんと花田美恵子さんの脳内相性メーカー
aoki.gif

いやいや、これはまずいでしょう。

でも、お金のことなら花田勝さんのほうが・・・と思うのは私だけでしょうか。。。

この脳内では、お兄ちゃんも太刀打ちできないですね。。。

なんだかんだいっても、お二人には子供がいて、運動会でも接触がある。

子供を通じてでも、なんとか糸を切らずに芸能界の話題をもっと提供してほしいものです。

脳内相性メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
posted by 脳内メーカーおやじ at 16:18| 脳内相性メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。